So-net無料ブログ作成
サンダル アマゾン ブログトップ

サンダル アマゾン [サンダル アマゾン]






気になる口コミレビュー・コメント!


  • ベランダ用と玄関用の2つを使っています。
    普段は25.5cm若しくは26cmの靴を履きますが、こちらはLサイズを履いています。
    一般的なスポーツサンダルより幅がやや狭く重みがあるので、フィット感はあると思います。
  • 国産ロングセラーは伊達じゃない
    履き心地も最高です
    もう一足欲しい
  • 足のサイズが26cm位ならLが丁度良いと思います。
    軽く、足の甲にぴったりフィットする感覚で
    見た目とは裏腹、以外と歩きやすいです。
  • 15年前のお気に入りサンダルと同メーカーということで購入。やっぱりgood.ok.


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

サンダル アマゾン [ナイキ] NIKE SOLARSOFT SLIDE [サンダル アマゾン]


[ナイキ] NIKE SOLARSOFT SLIDE

『NIKE(ナイキ) SOLARSOFT SLIDE(ソーラーソフト スライド)』 新開発のソフトで足馴染みに優れるソーラーソフトフォームを採用し、ナイキ フリーから派生した柔軟なアーティキュレートアウトソールパターンが更に履き心地を高めた一体成型コンフォートサンダル。 ※展開サイズ:メンズ




気になる口コミレビュー・コメント!


  • ここ20年位は仕事中を含めて普段サンダル履きのことが多いので、ナイキのサンダルを常に2~3足は常備していますが、この商品は見た目は普通のシャワーサンダルに見えますが店頭で見たほかのナイキサンダルより柔らかく、履き始めから足にフィットして履き心地は良好です。ジョーダンブランドの物など少し高めのサンダルも履いていますが、(見た目は別として)こちらの方が価格も安く、普段使いには十分だと思います(サンダルなので当然普段履きですが・・・)欲を言えば黒以外のバリエーションが色々あったらと思います。
  • デザインは良いのですが,靴下をはいて使用すると,少し蒸れるかな。
  • 柔らかく履きやすそうです。
    クロックスは場所をとるので、レジャーに荷物になるのを嫌い、スリムなサンダルを主人に頼まれて購入。
    希望どうりのデザイン、しかもあたりが柔らかく、とても気に入ったようです。
  • 履いた時の感想を幾つか。1.材質のせいか足の裏がべたつく。2.夏場は蒸れる感じがする。3.かなり幅広だが材質のため滑りはない。
  • 足に吸い付く感じでとても履きやすいです。普段使いに最高です。
  • 以前履いていたナイキのサンダルは硬めでしたが、こちらはやわらかく、
    履き心地がいいと思います。
    ひざにもよさそうです。
  • ゴムが柔らかいので、履き心地も良いです。良くある硬くなっちゃうゴムではありませんが、購入当時(4ヶ月程度使用)で、ゴムがのびたような・・・感覚もあります。
  • クロックスが流行ってますが、人と違うのを好み購入しました。
    はき心地もよくちょっとコンビニへ行くときなんかに使用しています。
    望むならカラーバリエーションを増やしてほしいです(^^)


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

サンダル アマゾン [クロックス] Crocs Duet Sport Clog [サンダル アマゾン]


[クロックス] Crocs Duet Sport Clog

フットベッドとアッパーのデュアルデンシティテクノロジーが、一日中快適な履き心地を実現。 さらに、丈夫なアウトソールが日常の動きに対し持続的な耐久性を提供します。 フットベッドにはマッサージするように足を刺激し、血行を促進する「クロスライト」素材の突起付き。 アウトソールはノンマーキング。 通気穴も兼ねた、個性を演出できるジビッツチャームホール付き。




気になる口コミレビュー・コメント!


  • デザインの良さに一目惚れし、さっそく購入。さすがクロックスピッタリフィットします。
    底が厚めの割には重さを感じさせず長時間歩いても疲れないんじゃないかって感じです。
    サイズ選びに悩みましたけど、実寸サイズでゆったり目で履けるんじゃないかと思います。
    わたしは26.5cmでしたが足幅が広いため、サイズM9/W11で調度良いゆとりで履ける感じです。
  • 履いた途端、
    ソールが少し固いなと感じました。
    以前のクロックスはフニャとした感じでしたが
    こちらは固い。
    暫くはいていると馴染んできて 硬さもそれ程感じなくなり
    却って、以前のフニャとしたクロックスが頼りなく感じます。
    クロックスに似た商品は多くありますが
    やはり、クロックスはクロックスで結構気に入っています。
    デザイン的には普通のデュエット白の様に、ベルトが緑だと良かったのですが・・・
    それから、匂いが少なくなりましたね。
    以前のクロックスは開封した途端キツイ匂いが充満して、使用後も暫く、匂いがきつかったのですが
    こちらは多少の匂いだけで、直ぐに匂いが亡くなりました。
  • クロックスは3~4足目でソールがゴツいのを選んだが履き心地はいまいち。本体のクオリティは年々悪くなっている。ホームセンターなんかで売ってるクロックス風サンダルとあまり変わらないぐらいの劣化ぶりには閉口させられた。必ず試し履きして履き心地をチェックしてから購入することをおすすめする!
  • 私は、体が重たいのに、一日中歩くことが多くて足の裏がいつも痛くてました。これは、私にとって最高のサンダルです。1日に多い時18時間歩いています。これに変えてから足の裏の痛みを全く気にしなくなりました。クロックスありがとうって感じです。ちなみに私の体重106kgです。同じ悩みがあるって方がいたら是非試して見てください。絶対後悔しないと思いますよ。
  • ソールが厚く、通常のクロックスよりしっかりした履き心地です。長時間歩いても問題ありません。
    物は非常に良いのですが、アマゾン特有のビニールを熱収縮させた梱包のせいで、製品のビニールが梱包のビニールと融着していました。
    前にほかの商品を購入した時も同様だったのですが、製品がビニール袋に入っている場合、梱包用のビニールと溶けてくっつきます。
    梱包について意見を送っても全く改善してません。
  • 初めて買いました!!
    クッション性もあり、とても履きやすかったです!!
    しかし・・・自身の使い方が悪かったのでしょうね・・・
    走っているとき急な切り返しをしたら・・・
    ビリッ!!という音と共にバランスが崩れ・・・
    つま先からサイドにかけて開いている穴がすべて一つになっている・・・
    サイドに付いているムレ防止のための空気穴??の一つ一つを繋ぎ止めている部分がすべて破れていました。
    軽量のためか、部分によっては素材が薄くなっているのはわかりますが・・・こんなに破けやすくなっているとは・・・気に入っていたいただけにとても残念でした。
  • 2ヶ月ほど使用しての感想です、
    使用目的は仕事での使用で、一日に9時間以上使ってます、最初の2週間ぐらいはゴムの臭いがしてましたが、今はほとんど気にならない程度になりました、履き心地はクッションが適度に効いて良く、足がほとんど疲れません、グリップもよく床がぬれててもすべりません、現在の不満は、脱ぐ時に靴下がすこしずれるくらいなので、星は5個とさせてもらいました。
  • ソールのデザインの面白さで購入しました。
    実際に職場(介護)で履いてみて実感しました。
    長時間、履いても足の疲れがなく、快適です。但し、少し、重量感があるように思いますが、購入して良かったと思います。
  • 少し大きめだったので、ワンサイズ下でも良かったかなと思います
  • いつも1000円以下のもどきを履いているので全然違うのにびっくりしました。底も厚かったです。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

サンダル アマゾン [クロックス] crocs crocband [サンダル アマゾン]


[クロックス] crocs crocband

夢のような履き心地「クロスライト」素材を全面採用。軽い履き心地と快適なクッション性を実現。ソールにスポーティなラインを施した、活動的な印象のデザイン。「クロスライト」素材のストラップ付で、フィット感も抜群。個性を演出できるジビッツホール付き。




気になる口コミレビュー・コメント!


  • cayman、bayaと続き自分にとって3足目のcrocs
    サイズはcaymanが7でピッチリ、bayaは8でチョイゆるだったので迷ったんですが8を購入しました(通常靴のサイズは26cm)
    商品到着後、開封してまず驚いたのが匂い! ゴム臭? ビニール臭?
    真夏のビーチサンダルの匂いが部屋に充満(笑)
    それから足が入らなくてアセりました(甲の部分がきつい・・・)
    もしかしてサイズが小さめなのかと思い、現役のbayaと底を合わせてみましたが幅も長さもぴったり同一です
    crocbandは雰囲気がスニーカーっぽいので、フィツト感を良くするために足入れ部分を若干タイトにつくっているのかも知れません
    caymanも始めキツかったんですが履いているうちに丁度良くなったので大丈夫かな? と思い、家でスリッパ代わりに約2週間使用
    案の定だいぶゆるくなってきました(笑) 今はサイズぴったり適度なフィツト感という感じです
    ゆったりサンダルが好きな方や甲高幅広の方は1サイズ上を購入しましょう
  • 自分はこれ以外にbayaを持っているのですが、サイドのバンド以外のベースの部分がbayaに比べるとかなり硬く、ほんとに同じ素材なの?偽物なのでは?と思ってしまうほどです。弾力がないわけではないですが、bayaに比べるとはっきりとしたプラスティック感があるので、bayaのふわふわ感を期待する人にはおすすめしません。
    (2011/01/19追記)
    買った商品の質感に納得がいかなかったので、クロックス公式サイトで別の色のcrocbandを買ってみましたが、結局同じでした。さらに後で公式サイト内のページを読んだところ、クロスライトはいろんな硬さにすることができるみたいです。個人的にはクロックスの価値はbayaのようなしっとりふわふわ感にあると思うんですけどね。
    靴下を履いて使う場合、bayaは足の裏(靴下)をがっちりグリップしてくれて、少し大きめのサイズを履いていても割合歩きやすいのですが、crocbandは足に合うサイズを履いていても靴の中で足がツルツルすべりやすく、素材が硬めでもあるので、自分の感覚では快適さが段違いに感じます。
    素材に注目した評価としてはこんな感じです。
  • ネイビーを購入。
    私のサイズは26cmなのですが、ジャストサイズの26cmにするか、ゆったりサイズの27cmにするか悩みましたが、
    悩んだあげくジャストサイズの26cmで注文しました。(あらためて足を定規で測りました。)
    結果正解でした。数字はジャストですが履いてみるとわりとゆったりでした。
    おそらく、もともと余裕を持ったサイズにデザインされているためだと思われます。
    ですので、サイズで悩まれている方はジャストサイズでの購入をお勧めします。
    ワンサイズ上のサイズでも履けないことはないと思いますが、
    私は「サンダル」というよりは「靴」感覚で使いたいので、
    そういう履き方をしたい方はジャストサイズの方がよいのでは?
    色、デザイン、サイズ、すべてにおいて気に入りました!
  • 室内履きとして購入しました。クッションが効いているのでスリッパに比べ2階の振動音?が気にならなくなりました。意外にお勧めです!
  • 価格も配送スピードも申し分なし。
    某ヤ・・・・ネットショップとは、比較にならなりません。
  • 何度か店舗もみましたが、あまりいいのがなかつたのですがひと目で気に入りました
  • 安くいい買い物ができたと喜んでいます。商品もすぐ届きました。お店に買いに行く時間と交通費など考えるとネットショッピングはお得です。商品も全く問題ありませんでした。
  • デザインも良く以前履いていた草履と比べてもとても履きごこちが良い
  • 偽物のと違いしっかりしていて値段も店舗購入より安く良かったです
  • 他で買うより安い!
    やっぱアマゾンだね!
    赤もアマゾンで買わせてもらいました!
    青の方が安かったです


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

サンダル アマゾン Future フラワー サンダル フラット フリップフロップ [サンダル アマゾン]


Future フラワー サンダル フラット フリップフロップ

当社オリジナル商品で、ロゴも商標登録させておりますので当社以外の出品はお控えください




気になる口コミレビュー・コメント!


  • サンダルの紐、鼻緒も取れて履けなくなるし、サンダルとして価値無いです。因みに、外で履かずに家内でスリッパ代わりで履いていて一週間だったので最低です!
  • 履きやすかった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

サンダル アマゾン MEN'Sふみっぱ ビタミンオレンジ [サンダル アマゾン]


MEN'Sふみっぱ ビタミンオレンジ

はいているうちに、中敷の凸凹が足裏をほぐしてくれるルームサンダルです。ダイエット、ふくらはぎがパンパンな方、冷え性の方に適しています。




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 履いていて気持ちはいいです。
    足つぼ、という意味では値段も手頃でいい製品だと思います。
    しかし大きな問題点が。
    自分は足の大きさが実測26cmで特に太っている訳でもないのですが、甲高幅広で(そのせいで普段履く靴は28cm)、マジックテープで調整出来るギリギリの所になってしまっています。
    特に足首側はマジックテープがほとんど噛み合っておらず、指先まで曲げて普通に歩こうとするとマジックテープが剥がれてきて満足に歩けません。
    剥がれないようにしようとすると、すり足に近い形でないと使えない為、踏みしめる、という行為ができませんでした。
    思ったより調整幅が狭い為、甲が高い方は、購入の際、注意が必要です。
    スリッパとして使えない、という意味で☆は2つにさせて頂きました。
  • ツボ効果のある中敷きはいいでしょう。ある程度の固さがあるので心地良いですし、長く保ちそうです。
    それに比べ、スリッパがダメ。マジックテープとその構造が悪すぎます。
    普通に歩いているだけで「パリ、パリ」と少しずつ剥がれる音がするため、全体重を乗せて歩くのが躊躇われます。(これって健康かな?)
    さらに、このマジックテープ自体の付き方がおかしいのです。子供用の運動靴やボーリングシューズを思い浮かべてもらいたいのですが、あれは靴の直進方向に対して、横に長くマジックテープが貼られています。
    しかしこのスリッパは、スリッパに対して縦方向にだけマジックテープがあるので、横への調整がほとんど出来ません。先程書いたとおり、マジックテープの質自体も良くないので、少しだけ重なるように貼ると、一歩目で剥がれてしまいます。
    マジックテープを横向きに貼り直すマイナーチェンジを施すだけでいいのでメーカーさんにはお願いしたいです。
  • 足のつぼを刺激するサンダル、下敷き交換可能、と良さそうなので買ってみましたが・・・
    足の大きさに合わせるようにマジックテープで固定するのですが、
    このマジックテープがスリッパ本体に糸で縫ってあるだけ。
    内側の糸は外周と一緒に縫ってあるのである程度強度あるのかもしれませんが、
    外側はマジックテープと布が一本糸で縫ってあるだけ。
    これが買って翌日には解れて、ぺなぺなになってしまった。
    強度的に問題あると思います。
  • 他のレビューにもあるとおり、マジックテープが最悪です。
    履いて二日目にして、片方のマジックテープがくっつかな
    くなり、一週間でマジックテープ自体がはがれてしまい、
    仕方なく縫いつけてしまいました。
    ”踏み心地は大変気持ちよく”それだけならば星4つ以上、
    マジックテープの悪さを考慮して星1つとしました。
  • よくある健康サンダルでは物足りなかったところにこの商品を発見。
    オレンジを購入して履いてみたら、足の裏の土踏まずの真ん中が、
    「まるでゲンコツでぐいぐいーっとされているよう」、と説明書きに
    あるとおりの感覚でとても気持ち良い。
    これはいい、履き回そうと思いフレッシュブルーも購入。
    ただフレッシュブルーは、私はオレンジほど刺激を感じなかったので、
    現在は専らオレンジを使用しています。
    それでも、いい買い物をしたと思っています。
    なお私の足は26.5~27cm、このサンダルはぴったりでした。
  • 期待していた程では無かったのですが、それでも土踏まずをピンポイントで刺激してくれるのは良かったです。
    座り仕事を続けて、ふと立ち上がった際にぐいっとツボに入る感触も気持ち良いですし、スリッパを脱いだ際のスッキリ感もGOOD。
    値段相応という感じでしょうか。
  • 足裏の中央部を強く刺激します、疲労時にはかなりの刺激で、初めは数時間履いた後は他のサンダルに履き替える必要がありました
    かなり履きなれた今でも、結構キツイ刺激があります。
    注意事項として、靴下にダメージが強いですね、それでも履きますが。
  • 健康サンダルというと、細かいイボイボが付いているものが効くイメージだったので、
    あまり期待していませんでしたが、なんとすごい刺激を受け、効果がありました。
    お勧めです。
  • もう少し刺激があると思ったが、全然物足りないです。
    足ツボは毎日ケアしているので、理想と現実が違っていて
    希望するツボ押サンダルに未だ出会えません。
    特注じゃないと無理なのかと思い始めています。
  • 主人の健康を思い購入しました。
    自然と履きなれたみたいです。
    スムーズなお取引をありがとうございました。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

サンダル アマゾン 穴あきソール ベランダサンダル M [サンダル アマゾン]


穴あきソール ベランダサンダル M

水が溜まりにくいからベランダにピッタリ!濡れても早く乾きやすいベランダサンダル。




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 商品説明の通り、濡れてもすぐに乾きます。また履き心地も良く、価格の割には満足です。
  • 水がたまらず、快適です。ただ前の部分がときおり折れます。素材が柔らかいので仕方ありません。履いていて、痛くないので気に入っています。
  • 雨露に濡れても、直ぐに乾き、野外で使用するには最高のものです。
  • バルコニーで使うために購入しました。
    雨が降った後に洗濯物を干すとき、毎回玄関から違うサンダルを持ってくるのが億劫になり、
    色々検討した結果、価格の安さと他の方のレビューに痛くないと書いてあったので決めました。
    似たような穴あきのサンダルをホームセンターで試し履きしたら、あまりにも痛くて・・・。
    これは履き心地が柔らかくて気持ちよいです。
    でも、色が・・・。こういうサンダルって、何で青とかピンクとかケバケバしい色ばかりなのでしょうか?
    もう少しおしゃれな色だといいんですけどね。(せめて黒とか・・・。)
  • ドラッグストアやスーパーや靴流通セ◎ターでもベランダスリッパ(ベランダサンダル)
    みたいなものが売っていますが、ゴム製で重かったりク◎ックスもどきだったり、デザインがイマイチだったりで
    購入に踏み切れずにいました。
    この商品は軽くて、甲の部分も少し深めでしっかり足にフィットします。
    ベランダ使用ですので、履いている時間はそれほど長くない(笑)ですが、
    買ってよかったと思います。
    ドラッグストアなどで売られているものより3~400円高価かもしれませんが、
    使い心地と、「頻繁に買い換えるものではない」ことを考えると、おススメです。
    送料も無料ですし(^-^)。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

サンダル アマゾン 穴あきソール ベランダサンダル L [サンダル アマゾン]


穴あきソール ベランダサンダル L

水が溜まりにくいからベランダにピッタリ!濡れても早く乾きやすいベランダサンダル。




気になる口コミレビュー・コメント!


  • ベランダで夫(26.5)も私(24.5甲高)も使用しようと、Lサイズを購入しました。
    また、同時に購入したベランダサンダルカバーをかぶせていました。
    しかし数日後、縮んでいくのが履き心地で感じられるようになり、
    一か月も経たないうちに私ですら甲にひっかかって履きづらくなり、別商品へ買い替えました。
    その後直射日光のささない玄関で2週間ほど置いてありますが、
    今測ると全長24cmしかありません。もう足は入りません。
  • 1ヶ月ほど使用しました。他の方が書かれている
    ように多少小さくなった気もしますが、
    つっかけるだけなので今の所不便はありません。
    柔らかくてとても履きやすいです。
    (足のサイズは27.5cm)
    気になった点が1つ。
    溶剤の様なものが表面に塗布されおり、裸足で
    履いてからフローリングに戻ると転倒しそうに
    なりました。初回足を通す前に洗剤で軽く洗う
    ことをお勧めします。
  • by 007
    注文してから届くまでの日数が長すぎるし、不正確。何度もお待ちくださいてきな連絡があった。アマゾンからも心配しているような連絡があった。中国からの入荷がうまくいかないのかもしれない。
    品物は非常に軽くて、良い。ベランダ用に使用しているが大きさ、軽さで本当なら星5つ。
    他のコメントでボツボツが痛いとありましたが、感じ方は人によるかも。当方はなにも気になりません。
    いつ届いてもよいとか、すぐに使用しなくてよいというひとにはおすすめ。
  • スポーツクラブで浴室・更衣室で使用のために購入。
    通販だと試着できないので、通常24cmで、MかLで迷いましたが、
    大は小を兼ねるでLを購入。
    Mでも良かったかな、と言う気もしますが、脱ぎ履きしやすく、着替えもスムーズ
    なので、良しとしています。
    水切れ良し、すぐ乾く、軽くて、丈夫そう。
    色やデザインが今一つ。石油??臭いのが難点
    次は自宅のベランダ用に買いたい。
  • EVA樹脂のサンダルって軽くて痛くないですね。
    ビニール製の似たような穴開きサンダルを使用してましたけど足裏の突起が硬くて痛くて履きにくくて、うっかり踏むと甲の部位の留め具がとれてしまうので付け直したり、履くたびにストレスを感じていました。
    このサンダルは樹脂製なので足裏の小さな突起も痛くなくむしろ気持ちいいくらいです。
    大きさも大きめで、普段24.5~25cmの靴サイズの私でも余裕もって履けます。
    サンダルなのでぴったりしてない方がサッと履けてサッと脱げるのでとてもいいです。一体形成なので踏んでもパーツがとれるなどのストレスもなく、今後もこのサンダルをリピートすると思います。
  • 履き心地が良い。ただ、脱ぐとき少し脱ぎにくい時がある。
    その点を除けばお薦め商品です。
  • けっこう丈夫にできてます。水がかかっても気にならないので夏には最高。
    でも外を歩きまわると足がよごれますよ(当たり前か)
  • 近くのホームセンターで以前に購入したものと同じかな、と思って買ったのですが違っていました。
    この商品、脱ぐ時に必ず引っかかるようで。
  • 庭で洗濯物を干す時に使用しています。
    穴に石が詰まって足に刺さる以外は不満がありません。
    手頃な棒で刺して石を除去しています。
    近所で似たようなのが安く売ってたのは残念でした。
  • 履いていて楽です。
    やわらかくて痛くないんです。
    今までバルコニーで使用していたサンダルは硬くて音もうるさかったのですが、
    このサンダルはいいです。
    2足ともこちらに換えました。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

サンダル アマゾン 痛気持ち良い!!健康は足裏から!眠気覚ましにも!足つぼサンダル [サンダル アマゾン]


痛気持ち良い!!健康は足裏から!眠気覚ましにも!足つぼサンダル

痛気持ち良い!!健康は足裏から!眠気覚ましにも!足つぼサンダル
<サイズ>
本体(約)
全長:27cmx幅:最大11.5cmx厚み:2.5cm
パッケージサイズ
縦:12cmx横:30cmx高さ:11cm




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 他のレビューである通り、最初はめちゃくちゃ痛い。まともに歩けないレベルだ。わたしは最初、10メートルで脱ぎ捨てた。
     慣れると歩けるようになるが、しかしそうなると、ある問題が出てきた。購入を迷っている人はこの点を押さえるべきだ。
     うるさい。
     このサンダルのイボイボ、これに体重をかけると内部に押し込まれるわけだが、これが普通に歩く速度となると、がっちゃん、がっちゃん、とかなりの音が鳴る。これがうるさい。一歩踏み出すたびに、がっちゃん、がっちゃん、である。
     うるさい。とにかくうるさい。
     
     一軒家に一人暮らしという人なら、そのうち慣れてしまうだろうが、大抵の人は家族や集合住宅に住んでいるだろう。かくいうわたしも社員寮に住んでおり、他の社員の迷惑になるため、このサンダルを履くのはやめている。本当にうるさいのだ。
     痛きもちいい点は評価するが、うるさいので台無しだった。
  • 突起が強すぎて痛いだけで気持ちは良くない。突起がすぐに取れてしまうこととあわせて、商品改善を望みます。
  • ナカナカのモンです。
    最初は痛くて痛くて、数メートル歩くのも大変でしたが、
    日に日に足に馴染んで心地よい刺激に
    先ずは試してみてください。
  • 突起物が外れてサンダルから落ちる。
    歩くたびに足つぼピンが鳴く。
  • 初めて履いたときは、こんなに痛いものかと思いましたが、履いているうちになれてきて、痛気持ちよいです。これで、その日の健康状態がわかり、買って良かったです。」
  • 最初は痛い感じもありますが、気持ちいいです。徐々に慣れてくると思います。
  • 室内をこれを履いて歩いています。
    足裏が適度に刺激されて、なかなか心地いいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

サンダル アマゾン 抗菌衛生紳士サンダル ダンヒルNo.510 LL ブラウン SSV06004 [サンダル アマゾン]


抗菌衛生紳士サンダル ダンヒルNo.510 LL ブラウン SSV06004

※抗菌




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 足に触れる部分は、程よい柔らかさで、接地面はしっかりとした硬さを持っています。
    私は普段、部屋ばきに使ってますが、他の用途にも色々使えると思います。
    便所サンダルというイメージが付いていますが、実際はとても素晴らしいサンダルです。
  • LLサイズは大きすぎました。(>.<)
    高級なだけあって履き心地は良いですね!!
  • 実店舗でみかけなくなって中国製の偽クロックスが幅をきかせるようになり、もう作っていないのかなと残念に思っていた所、アマゾン川上流で見つけました。履き心地は昔から変わらず、ちょっとつっかけて出るのに最適です。
    驚きの日本製。
  • システムバス用として購入しました。長く履くものではないものの結構な重量感が気に入っています。サイズがひとつ小さいのですが十分です!!


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 
サンダル アマゾン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。